正文社印刷所|福山市・尾道市・府中市・笠岡市・東京で印刷・動画・電子カタログ・音声コード・ドローンなら正文社印刷所

0865-66-1687

ニュース

TOP > ニュース > 阪神ファンが食らうカープうどん❗(文:印刷製本部 北村)

阪神ファンが食らうカープうどん❗(文:印刷製本部 北村)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、阪神ファンのKです(匿名でお願いします)。プロ野球のシーズンも終わり平和な家庭が戻ってきました。と同時に寂しさもあります。何故ならZoom-Zoomでカープうどんが食べれないからです。
日本で一番旨いうどんはカープうどんだと信じてやみません。◯亀製麺のうどんより旨いと思っております。そうですね、バカ舌かもしれません。とにかくマツダに行けば必ずカープうどんを食します。いくら階段の上のほうまで行列ができていても並びます!試合が始まろうが知ったこっちゃありません!何故なら阪神ファンだから!!最近は冷やしうどんみたいなのもあるようですが僕は真夏でもアツアツのきつねうどんを食します。なんなら七味の沈んだスープまで飲み干します!甲子園名物のホルモン焼きそばも好きですが僅差でカープうどんに軍配を挙げます❗カープうどんは旧市民球場のころからあるらしいですが旧市民球場には行ったことがありません!何故なら阪神ファンだからです!!!
今年は終わりましたが来年は何回カープうどんをたべれるでしょう。来年のファンクラブ入会に家族全員応募しましたが1人しか当選しませんでした!カープうどんだけ食えねえかな⁉最後にお疲れ様メッセンジャー❗そしてありがとう大島選手❗

 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

-お電話でのお問い合わせはこちら-

0865-66-1687

-メールでのお問い合わせはこちら-