正文社印刷所|福山市・尾道市・府中市・笠岡市・東京で印刷・動画・電子カタログ・音声コード・ドローンなら正文社印刷所

0865-66-1687

ニュース

TOP > ニュース > マツダ開幕戦(文:印刷製本部 澤田)

マツダ開幕戦(文:印刷製本部 澤田)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

巨人ファンである僕ですが、今年ペナントレース開幕戦がvsカープの広島で行われるとあり、なかなかこういう巡り合わせはないので、頑張ってチケットを手に入れ、観に行ってきました。
 
観戦した席ですが、出来れば内野の1階3塁側で観たいのですが、昨今のカープ人気もあり、なかなか難しいので、ビジターパフォーマンスシートといわれる2階3塁側の巨人ファン専用の席で初めて観ました。実際、その席で観戦するまでは、選手のプレーが見づらいだろうと思っていたのですが、全くなく、意外とグラウンドから近く、試合が観やすかったです。また、周りの人が全て巨人ファンなので、東京ドームで観戦しているようで、すごく僕にとって、雰囲気が良かったです。

開幕戦なので、試合前に選手らがグラウンドに整列して、セレモニーが行われるのですが、チーム最年少の4番バッターの岡本選手が場内にアナウンスされて、チームメートとハイタッチする時に、岡本選手より年上のベテラン、中堅の選手やコーチが一斉に帽子を取って、頭を下げているのを見て、今年のチームは雰囲気が良いと感じ、優勝できるんじゃないかと強く印象に残りました。

で、大事な試合の結果は、巨人の完封負けでした。本当にマツダスタジアムで観戦した試合は8連敗ぐらいしているので、いいかげん勝ち試合が観たいです。もし実現できるんだったら、マツダスタジアム自体はすごく観やすく、自分の家からも近いので、そこで巨人vsDeNAとかが観たいです。(笑)

最後に、どうか令和元年の日本シリーズは、巨人vsソフトバンクが観れますように!!拝拝

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

-お電話でのお問い合わせはこちら-

0865-66-1687

-メールでのお問い合わせはこちら-